2012年12月03日

終了、そして。

土曜日から東京はとても寒いです。
予報も雪とあり、夜、出かけたときにはまだみぞれっぽい雨だったので、そのあとどうなったか確認していないのですが。

さて。
とりあえず、年内の受験は終了しました。
2校受けたのですが、面接から問題からまるで雰囲気も違って、ちょっと面白い体験でした。
面接で「こんなに歳とってから、今から社会に出直せると思っているわけ??」というようなことを毎度言われたのはちょっと閉口ですが。ま、しょうがないですね。
結果を見てからセンター受けるか考えます。

そして。
IMG_5774.jpg
chocottさんにお願いしていた、桜加のハラマキができました!!
こんなにかわいいのを作ってくださったのです。これだったらハラマキとして使用しなくても、普通にスカートとして使用できますよね。
すそにはレースをつけてくださって、ボタンもかわいいんです。
IMG_5777.jpg
写真撮影していたら、桜加ではなく、輪太郎が見に来ました。
濃いピンクと淡いピンクで作ってくださって、伸縮性のある素材でできているのです。
しかも綿素材で作っていただいたので、静電気の心配もなし。
IMG_0560.jpg
桜加が着るとこんな感じです。

その桜加ですが・・・。
IMG_0565.jpg
検診に行って来ました。
上の写真はエコーの写真を携帯のカメラで撮りなおしたものです。
上の黒いところの真ん中に、何か円盤というかねずみみたいなのが写っていますよね。
そうです!!黒いところが羊水で真ん中のはBABY!!
しかも今のところ左右に1匹ずついるようです。
今までエコーで見ても、正直どこに??と思うことが多かったのですが、今回はこんなにはっきりわかります。
IMG_0562.jpg
そして、実際桜加のおなかはこんな感じ。
すごい膨れているんです。
こりゃいるな、っていう感じです。
IMG_5776.jpg
今のところ予定日は12/31ごろで、早ければ29日ぐらいに産まれるかも、とのことです。

ということで、今回はちょっと期待できそうです。

ニックネーム chee at 03:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする