2013年04月01日

春が来た??

昨日今日はとても寒かったですね。
特に今日はとても寒くて、1月下旬なみだったようです。

そんなわけで。
IMG_0653.jpg
東大先端研の桜もそろそろ見納めかと。
木のブレスレット状態の桜を見つけました。
IMG_0655.jpg
桜を見ながらわくわくお散歩も来年まで、しばらくお休み。

さて
IMG_6009.jpg
うちの輪太郎と桜加は相変わらず。
ここのところカリカリフードが続いて、輪太郎はちょっと下痢気味です。
でも、母は何かと忙しい・・・ってか飲み疲れ??
IMG_6007.jpg
そして、おなかも出てきました(汗)。やばいです妊婦なみです。しかも臨月に近い感じで。
今月半ばに人間ドックがあるので、何とか痩せねば、です。
IMG_6008.jpg
輪太郎と桜加はまったく太っていないので・・・彼らのご飯をわたし様に加工するか・・・。
やれやれですな。
IMG_6010.jpg
超真剣な2匹。


ニックネーム chee at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする