2013年04月07日

桜加6歳です!!

こんばんわ。
東京では今爆弾低気圧が接近中・・・。
でも、ちょっと雨の音が小さくなったような。
もう、去ってくれたのかな??
桜もほとんど散ってしまったし。

さてさて。
IMG_0084.jpg
桜加が6歳になりました!!
わずか生後2ヶ月で長崎から一人で飛行機に乗って東京にやってきた桜加。
ヤンキーだけど、手を焼いたけど、うちに来てくれてありがとー!!
IMG_6014.jpg
こちらは輪太郎と同じケーキ屋さんのアトリエワフさんに作っていただきました。
きちんとお電話をいただいて、桜加の耳のところが黒いこと、あと桜加の顔はマッシュポテトで作ることをお知らせくださいました。
まだ本体は桜加にあげていないですけど・・・。
IMG_6013.jpg
これで2000円程度なのはお安い!!
ありがとうございました。
IMG_6019.jpg
桜加爆睡中。
IMG_6018.jpg
輪太郎は今いびきをかいています。
IMG_6016.jpg
二人ともいつまでも元気でいてね。

ニックネーム chee at 02:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする