2014年06月22日

あめつちの恵み

アセラさんからのモニターキャンペーンに応募したところ、見事に当選!!

それが、これ。
P6120032.jpg
あめつちの恵み、というウエットフードです。

チキンとか馬肉とかもあって、チキンがだめな輪太郎にもOKかなと応募したんです。

輪太郎はもちろん大好き、というか何でも最近は食べたがるんですけどね。
P6120033.jpg
ウエットフードだから好きな子は多いと思うけど、もしかして歯磨きが大変になっちゃうのかな??


さて、今回はどっちかっていうと結局桜加のため・・・。
P6120037.jpg
普段の桜加なら、比較的何でも食べるし、何でも食べさして良し、なんだけど・・・。

また妊娠しました!!!

なので、またつわり〜。
輪太郎のための手作りフードは食べてくれないの(泣)。

でも、これはOK。むしゃむしゃ食べてくれました!!


しかし桜加、毎回困るんですけど。とほほ。


ニックネーム chee at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする