2008年01月28日

恐妻家?

ども、輪太郎です。
本当ならこの週末はママの会社の人と蓼科に行くはずだった
のですが、雪も降ったこともあり、急遽キャンセル。

そこで、この週末はまったりと過ごしました。

るかはヒート期間に入りましたが、僕はニオイフェチなので、
お尻のにおいは嗅ぎます。そこはるかもにおいを嗅がせてくれる
んですけど、それ以上はどうも・・・。やっぱ怖いよ!
交尾?_min.jpg

そしていつものように、東大に研究に行きました。
寒かったけど、日差しが暖かくて最高!
電ヤごっこりる_min.jpg
何故か、るかも僕のにおいを嗅ぎました。
るかの電ヤごっこ_min.jpg
基本的に僕、他の犬からにおい嗅がれるの嫌なんだけどな。

最近るかはママのストーカーです。
ママが何処に行っても着いて回ります。
ぼくも着いて回りたいんだけど、ぼくは僕なりのポリシー
ってもんがあるしね。
るか注目_min.jpg

そうそう、ママは結構なスパルタです。トレーニングは
おやつで、とならったのに、ごはんのカリカリでやります。
だから、しっぱいすると喰いっぱぐれます。
大変だよもうやだ〜(悲しい顔)

ママは明日人間犬なんだって。
人間なのに犬ってどゆこと?
あとね、3年前からおなかにも何か飼ってるんだって。
おんなの人はたいてい飼っているらしいんだけど、3年前は
鶉の卵大で、一昨年はくるみ大で3つも飼ってるんだって。
大きくならないように、びくびくしているらしい。
僕たち以外に飼っているのがあるなんて、びっくり!

ニックネーム chee at 01:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜輪太郎くん、是非隆の匂いもかいで見てヨン。

明日(今日?)、人間犬なんですね。
私まだやったことないです。
みんなが嫌がるアレものんだことないっす。

私も飼ってますよん。
スクスク育ってるかしら・・・・
引っ越してからいい病院無くて、ちょっとほったらかしです。ヤバイヤバイ。
まだまだ赤ちゃんのままでいてくれると良いのだけど・・・・・
Posted by りゅう・母 at 2008年01月28日 09:38
輪太郎君もるかちゃんも尻尾がフサフサでかっこいいですね!
お揃いのエンブレム付きボーダーパーカーが
よくお似合いですよ♪

トレーニングがんばってるみたいですね。
フードの食いっぱぐれは辛そうっ!(笑)
「明日人間犬」って何ですか?
お腹の中で飼っているのって、うーむなんだろう。
大きくならないようにしたいってことは
あまり良くないものなのですねーー。
Posted by kukui at 2008年01月28日 23:37
>りゅう・母さん
大変です。今日は輪太郎が珍しくやる気満々です。
ヒートがひと段落したと思ったら、すごいことになってます。輪太郎がるかのおしりから離れません。
さすがに今日は別居です。

りゅう母さんも飼ってましたか。本当に皆さん飼ってるんですね。
今日行ったら、3つが合体して大きなひとつになりかかってるので、いい加減病院に行ってくださいって言われちゃいました。とほほ。

>kukuiさん
これ、新しい制服ですよ!近いうちにお送りします。今度はちゃんと(ニンテンドー)DSにしましたからるんるん
人間犬とは、あれですよ。まずくてぬるいシェイクを飲んで、台の上で動き回ったり、吸血(笑)されたり、自発的に放射線被爆したりする、あれですよ。
と、いうことはkukuiさんはお飼いになってないのですね。
検査前に「妊娠・出産の経験は?」と聞かれて、あまりにも寝ぼけすぎて、はて?それはなんだっけと10秒ぐらい考えて、慌てて「ないですっ!」って力強くお返事しました。したら、「あなたもいずれね、大事な役割が待っているわけだから、今のうちにね」と言われちゃいました。そんな予定、かなり未定ですがもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by chee at 2008年01月29日 00:11
輪クン、るんちゃんとラブラブになるのかなぁ?
何か、ワクワクするねー♡

あー、人間犬ってやっとわかった!
分かった分かった。よかったー。
さっきっからずーっと考えてましたよ。
はー、なるほど。
めちゃめちゃ理解が遅かった夜中のえくでした。
Posted by えく at 2008年01月29日 03:01
ニオイ嗅ぎ嗅ぎのお写真カワユス(〃∇〃)

人間犬!
チョモがもっともやりたくないと思っているもの!
・・・やったことないですけどね(´〜`;)
バリウムは気持ち悪くて吐きそうになった覚えがあります(o′口`o)
3年前からおなかに何を飼ってるんですか!?
女の人はたいてい飼っているってコトは、チョモのお腹にもいるんですかー!?ひゃー!!!ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
Posted by チョモ at 2008年01月29日 16:50
>えくさん
何か、今日ラブラブです。ちゅーとかしちゃって。でも、輪太郎が襲い掛かろうかな?ってすると、るかが「100年はえーんだよ、おっさん!」って返り討ちに遭わせてます。

会社で外出したりするとき、ボードに「会議」とか行き先書いたりするじゃないですか。営業の時の上司「HP」とか書くんですよ。ホームページかと思ったら、病院でした。
なので、私は堂々と「人間犬」って書いて行きました。

>チョモさん
撮れたら今度チュー写真も撮ってみます揺れるハート
輪太郎はチューを他の犬にさせないんで珍しいんですよ。
チョモさんはまだ若いから。私も3年ぐらい前に発覚したんですよ。そんときは「飼っとけ」ぐらいの感じでしたけど。でも、婦人科系の病気は結構若くてもっと重篤な病気にかかる人もいるんで、感覚的にはおなかににきびがあるようなモノですよ。
Posted by chee at 2008年01月29日 23:56
えー!おなかにニキビなんてできるんですか??
若いうちはできないんですかね?????
へー飼ってるものは育ちますもんねー。。
会社の黒板みたいのに人間犬って書いたとか
うけるんですけど!!
Posted by みみ at 2008年01月30日 13:01
>みみさん
みみさんには当分無縁でしょうけど・・・子宮筋腫のことですよ。でも、悪いものかどうかは切ってみないと判らなくて、大抵はカオににきびができるように、筋腫も要はおできなんですよ。
「人間犬」はよく書きますね(笑)。ついでに輪太郎の写真を添えたりして(爆笑)
Posted by chee at 2008年01月30日 23:16
輪太郎くんとるかちゃんは、微妙な関係なのかしら?
cheeさん、飼ってらっしゃるんですね。
私はまだ飼ってないと思うのですが・・・はてさて、検査をしていないので、ホントの所どうかわかりません。
Posted by take at 2008年02月01日 15:02
>takeさん
輪太郎とるかは本当に微妙な関係です。
本当にいつか夫婦になれるんだろうか?犬
飼ってますね〜。結構育ててしまいました。
今年中に産んでおこうかと思います。
私も自分で飼うまで戦々恐々でしたけど、ちゃんと把握しておいたほうがいいですよ。
Posted by chee at 2008年02月02日 01:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1274830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック